top of page
講座紹介
Introduction of classes
CCユニバーシティ には、あなたのスキルアップを助けるコースと講座が充実。
現在公開中の講座をご紹介します。
YouTube動画の視聴はもちろん、各講座のシラバスのダウンロードも、すべて無料です。
あなたは、業界トップクラスの講師たちによるハイレベルな講座を
「いつでも・どこでも・なんどでも」見て学ぶことができます。
【オペレーターコース 講座一覧】
コールセンターの最前線でお客様対応を行うオペレーターが活躍するのに必要な知識やスキルを学べます。
現場ですぐ活用するだけでなく、キャリアアップも目指せます。
【スーパーバイザーコース 講座一覧】
コールセンターの要であり、優れた顧客サービスの現場を支えるスーパーバイザーに必要な知識とスキルを学べます。
オペレーターのサポート、グループのパフォーマンス管理、報告書作成など多岐にわたる分野をカバーします。
【マネージャーコース 講座一覧】
コールセンターのマネジメントを担当するために必要な知識とスキルを学べます。
事業体や組織としての戦略、顧客満足度やロイヤルティの向上、オペレーションマネジメント、品質と効率性等のパフォーマンス管理、問題解決やプロジェクト管理など多岐にわたる分野をカバーします。
【エクステンション特別講座一覧】
コールセンターを経営やビジネスの視点から、解き明かす講座シリーズです。
特定の職位や業務にとらわれず、科目群を超えて、経営・ビジネスの重要トレンドについて論じていきます。
コールセンターや顧客接点、そして顧客体験について、より幅広い視点で学びます。
bottom of page