コース名 | エクステンション特別講座 |
科目群 | ビジネス Business |
講座番号 | EX-501 |
講座名 | カスタマーエクスペリエンスが示唆するコンタクトセンターの未来 |
講師 | 木下 章 |
到達目標 | 顧客接点の業務でいかにして顧客エンゲージメント能力を育成・実践し、ビジネス上有効な価値を生み出すのか理解すること |
概要 | 顧客体験の場でお客様の感情に影響を与える能力を実装し、「心でエンゲージする」することこそが、真のエンゲージメント戦略になります。この実現のためにコンタクトセンターが何をしていくべきか未来像を考えていきます。 |
シラバス |
<講師紹介> 木下 章(きのした あきら)
カリバーキャスト 代表取締役
元 アメリカン・エキスプレス・インターナショナルInc
ワールド・サービス担当副社長
元 アメリカン・エキスプレス・ジャパン 代表取締役社長
株式会社カリバーキャスト代表取締役としてコンタクトセンターの変革に情熱を注ぐ。さらに、能楽ポータルサイト「the能ドットコム」製作・運営責任者として、能楽の普及と世界への能楽情報の発信に心を砕く。
Comments