コース名 | エクステンション特別講座 |
科目群 | ビジネス Business |
講座番号 | EX-502 |
講座名 | カスタマーサポートのCX戦略 ~これからの顧客共創~ |
講師 | 北村 岳大 |
到達目標 | 顧客の声に気づき、サービス向上につながる効率的なVOC活動ができるようになること |
概要 | CXという言葉が注目されて久しく、チャットやFAQといったチャネルの導入は一定進んだかに見えますが、本質的にはまだまだ大きな課題が残されており、また企業も模索の最中にあると言えます。いまCX推進の現場でどんなことが起こっているか、今の課題をどのようにクリアしていくか、またこれからのCXはどうあるべきか。学習と共創の重要性、そしてアウトソーサーとしての視点を交えながら皆さんと一緒に考えていきます。 |
シラバス |
講座紹介
第1回
第2回
第3回
<講師紹介> 北村 岳大(きたむら たけひろ)
<講師紹介> 北村 岳大(きたむら たけひろ)
株式会社TMJ TMJユニバーシティ https://www.tmj.jp/bpm-service/training/
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