コース名 | マネージャーコース |
科目群 | 組織・運営系 Operations |
講座番号 | OP-401 |
講座名 | サービスサイエンス |
講師 | 富樫 雄太 |
到達目標 | サービスとは何かを科学的に理解し、6つの基本品質を踏まえたサービス改善の仕組みを理解する。 |
概要 | そもそも「サービス」とはなんでしょうか。それを科学として捉える「サービスサイエンス」を活⽤することで、顧客の事前期待を満たし、繰り返し再現できることができるようになります。サービス品質について、科学的な改善⼿法が学べます。 |
シラバス |
<講師紹介> 富樫 雄太(とがし ゆうた)
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
WOWCOMカレッジ 課長
サービスサイエンスを取り⼊れた応対品質向上にご興味がおありの⽅はWOWOWコミュニケーションズまでお気軽にご相談ください。お問い合わせをいただく際は「YouTubeを⾒た」とお書き添えいただきますとスムーズなご案内が可能です。
Comentarios